グリーンスムージーの口コミまとめ!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

今回は商品に限定せず、グリーンスムージー粉末の口コミ、レビューでよく見る感想をまとめてみました。

よくある良い感想

・思ったよりも飲みやすい。
これが最も良く見る感想です。
野菜のスムージーという印象から若干苦くて飲みにくいのでは?と心配する方も多いのではないでしょうか。

・手軽だから続けられる。
作ってみると本当に簡単でできますね。生野菜のスムージーを作る手間を考えると明らかに便利です。

・水でまぜるより牛乳(豆乳)でまぜると美味しい。
牛乳割はフルーツオレのようになって本当に美味しくなります。
水の場合、水道水のためぬるくなりがちですが、牛乳の場合は冷蔵庫から出して冷えているので、スムージーが冷えていて飲みやすくなっているのも要因と思われます。

・お通じがよくなり体重が落ちました。
食物繊維が多く含まれているため、お通じがよくなることは多いようです。

よくある悪い感想

・不味いとは言わないけど味的に毎日続けたいとは思わない。
飲みやすいというレビューを見て買った方に対してはややハードルが上がっているのかもしれません。
また、スムージーによってこのレビューの多さはだいぶ差が出ますね。

・ダマができやすい。飲むときに気持ちが悪い。
粉末のため、シェイクが足りないとダマ(粉末の固まり)が残ってしまうことがあります。
商品によってダマの残りやすさは異なりますが、気になる場合は強めにシェイクすると解決します。

・効果がわかりません。もう少し続けます。
結果が出るかは個人差がありますが、置き換えダイエットをしっかりやっているかどうかが肝ですね。

・人工甘味料が入っていることに気づいて飲みたくなくなった。
ここのところ、このようなレポートが目立ってきました。
甘味料が使われていないスムージーはまだ少ないですね。

味は本当に個人の感じ方が違いますし、効果も個人差があります。

両方の意見が出るのは当然といえば当然ですが、牛乳をまぜて飲みやすくする、置き換えダイエットをしっかりやるなど、努力や工夫で良い印象につながるともいえそうです。

粉末グリーンスムージー関連記事

entry-s27

グリーンスムージーは危険というニュースが上がっているけど本当?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージーすべてが危険ではない どんな食べ物でも飲み物でもやり方を間違えれば危険です。 グ

記事を読む

entry-s77

青汁の原料ケールが入っているグリーンスムージーもある!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

青汁の原料、ケールが入っているグリーンスムージーもある 「ケール」って聞いたことがありますか?

記事を読む

entry-s25

グリーンスムージーの痩せた理由は何?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージーを飲んで痩せた? 当然かもしれませんが痩せたという人もいれば痩せなかったという人も

記事を読む

entry-s1

酵素の配合数に騙されるな!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージーの販売ページにはよく 『300種類の野菜・果物・野草を熟成させた酵素を配合!

記事を読む

entry-s32

グリーンスムージーが美味しくない時の5つの理由!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

美味しくないとしても飲み方を変えたら改善するかも せっかく購入したグリーンスムージー粉末がまず

記事を読む

entry-s82

スムージーの定義って何?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージー、アサイースムージー、酵素スムージー…。 楽天やamazon、そのほか各ショッピ

記事を読む

entry-s70

ギフトにおすすめのグリーンスムージー!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージー人気に伴い、ギフトとして送りたい、という方も増えてきていると思います。 今回はギ

記事を読む

entry-s62

グリーンスムージーがスローフードからファストフードに?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージーはスローフード? ファストフード(またはファーストフード)とスローフードという言

記事を読む

entry-s73

ピタヤスムージーって?グリーンスムージーとの違いは?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

ピタヤとは 巷でひそやかに人気上昇中のピタヤ。 ピタヤとはドラゴンフルーツという南国フルーツ

記事を読む

entry-s35

グリーンスムージーのおすすめ通販商品はこれ!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージーの粉末商品でおすすめはどれですか? グリーンスムージーの記事を書いていると、よく

記事を読む


  • 申し訳ありませんが、まだデータがありません。

PAGE TOP ↑