グリーンスムージーの口コミまとめ!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

今回は商品に限定せず、グリーンスムージー粉末の口コミ、レビューでよく見る感想をまとめてみました。

よくある良い感想

・思ったよりも飲みやすい。
これが最も良く見る感想です。
野菜のスムージーという印象から若干苦くて飲みにくいのでは?と心配する方も多いのではないでしょうか。

・手軽だから続けられる。
作ってみると本当に簡単でできますね。生野菜のスムージーを作る手間を考えると明らかに便利です。

・水でまぜるより牛乳(豆乳)でまぜると美味しい。
牛乳割はフルーツオレのようになって本当に美味しくなります。
水の場合、水道水のためぬるくなりがちですが、牛乳の場合は冷蔵庫から出して冷えているので、スムージーが冷えていて飲みやすくなっているのも要因と思われます。

・お通じがよくなり体重が落ちました。
食物繊維が多く含まれているため、お通じがよくなることは多いようです。

よくある悪い感想

・不味いとは言わないけど味的に毎日続けたいとは思わない。
飲みやすいというレビューを見て買った方に対してはややハードルが上がっているのかもしれません。
また、スムージーによってこのレビューの多さはだいぶ差が出ますね。

・ダマができやすい。飲むときに気持ちが悪い。
粉末のため、シェイクが足りないとダマ(粉末の固まり)が残ってしまうことがあります。
商品によってダマの残りやすさは異なりますが、気になる場合は強めにシェイクすると解決します。

・効果がわかりません。もう少し続けます。
結果が出るかは個人差がありますが、置き換えダイエットをしっかりやっているかどうかが肝ですね。

・人工甘味料が入っていることに気づいて飲みたくなくなった。
ここのところ、このようなレポートが目立ってきました。
甘味料が使われていないスムージーはまだ少ないですね。

味は本当に個人の感じ方が違いますし、効果も個人差があります。

両方の意見が出るのは当然といえば当然ですが、牛乳をまぜて飲みやすくする、置き換えダイエットをしっかりやるなど、努力や工夫で良い印象につながるともいえそうです。

粉末グリーンスムージー関連記事

entry-s61

粉末グリーンスムージーをヨーグルトにかけてみた【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

ヨーグルトという選択肢 粉末のグリーンスムージーの飲み方で一般的なのは水とのミックス。 次に牛乳

記事を読む

entry-s28

グリーンスムージー粉末って酵素が入っているの?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージーの酵素と酵素液の酵素は一緒? 酵素液、酵素ドリンク、酵素ジュースなどの言葉を聞い

記事を読む

entry-s43

グリーンスムージーの粉末とは何?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージー粉末って何? 今更聞けない疑問にお応えします。 まずグリーンスムージーって

記事を読む

entry-s88

添加物たっぷりのグリーンスムージー逆ランキング!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

商品によって、グリーンスムージー粉末には添加物がたっぷり。 要注意ランキングの1位2位を発表!

記事を読む

entry-s72

グリーンスムージーをペットボトルに入れて持ち運べるか?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージーをペットボトルや魔法瓶に入れて持ち運べるか? 朝、グリーンスムージーを作って

記事を読む

entry-s50

グリーンスムージーの通販で気をつけたいポイント☆【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

1杯あたりの価格を知る どれも似たような商品が並ぶグリーンスムージー粉末。 ついつい一番安い商品

記事を読む

entry-s68

グリーンスムージーは目の疲れにもよい?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

目の疲れへの期待は野菜や果物による 様々な効果を期待したくなるグリーンスムージー。 目の疲れ

記事を読む

entry-s78

グリーンスムージーに根菜は本当に良くないの?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

一般的には根菜は使わない 実は、グリーンスムージーに根菜はあまり入れるものではないと言われています

記事を読む

entry-s32

グリーンスムージーが美味しくない時の5つの理由!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

美味しくないとしても飲み方を変えたら改善するかも せっかく購入したグリーンスムージー粉末がまず

記事を読む

entry-s27

グリーンスムージーは危険というニュースが上がっているけど本当?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンスムージーすべてが危険ではない どんな食べ物でも飲み物でもやり方を間違えれば危険です。 グ

記事を読む


PAGE TOP ↑