グリーンベリースムージーダイエットの定期購入はどれだけお得か?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンベリースムージーダイエットの定期購入はどれだけお得か

スムージーを購入する際にお得に買うことができる定期購入。

価格が割引になるケースが多いのですが、「グリーンベリースムージーダイエット」の場合、価格の割引に加えて、定期契約特典にプレゼントがつくことが多いようです。

グリーンベリースムージーダイエットの公式通販サイトの特典内容をまとめてみました。

・2袋30日間プラン
1ヶ月あたり2個が届きます。(※1袋15日分)
⇒600円引き

基本、定期購入はこのプランのみのようです。
入会時、これまでの傾向では約1000円~2800円相当のプレゼントが付いてきます。

2袋の組合せはミックスベリー味だけでなく、トロピカルマンゴー味も選べるところが良いです。
同じ味で飽きてしまうという方は、2種(1袋ずつ)にして交互に飲んでみてはどうでしょうか。

2個購入することになるので、これまで飲んだことがなくまずは試してみたいという方は1点の単品購入もおすすめですが、続けてみたい方や両方の味を試したい方は定期購入がおすすめです。
価格も600円安く、オマケもついてくるわけですから。

なお、おまけは2014年10月末現在では、コラーゲンとプラセンタのパウダーがオマケになっています。
グシーンスムージーと一緒に混ぜてシェイクすることで美活を応援するパウダーのようです。

口に合わなかった場合、飽きてしまった場合は定期購入を解約することもお忘れなく。

定期購入の解約はどのサイトでも少しわかりにくいのですが、わからなければメールや電話で問い合わせてみると良いと思います。
後回しにしてしまったりしていると、つい次の商品が届いてしまい、不要な出費となってしまいます。

うまく使えばお得な定期購入。検討してみてはどうでしょうか。

粉末グリーンスムージー関連記事

entry-s38

グリーンベリースムージーは効果があるか?【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

腹もちが成果の理由 比較的、ダイエット効果が出ているというレビューが目立つスムージーです。

記事を読む

entry-s13

グリーンベリースムージーダイエットに入っている成分を解説!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

グリーンベリースムージーダイエット 160酵MIXの成分はどんな栄養や添加物があるのか調べてみました

記事を読む

グリーンベリースムージーダイエットを飲んでみました!【グリーンスムージー粉末通販ランキング】

今回はグリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIXを作って飲んでみます。 ①パッケージを開

記事を読む


PAGE TOP ↑